

今年最後は3

こんばんは。
本日3回目の投稿です。
年を越す前に書かないと忘れそうで…

場所を変えて撮影しました。
ホントに寒かったので、できれば少しでも寒くないところを…と探していましたら、いい場所が見つかりました。
飛んでこない時は暖かいところに避難できますし(笑)

B-5917 (China Southern Airlines) いつもA319を見かけるんですが今日は珍しくA330でした。
IMG_6498[1]
N221UA (United Airlines) B8撮りたかったんですが…。
IMG_6509[1]

N120UA (United Airlines) …と思ったらB4が飛んできました。
IMG_6516[1]

N657FE (FedEx Express) 珍しいA300です。収穫収穫。
IMG_6529[1]

N189DN (Delta Air Lines) 何となく年期を感じる…。
IMG_6554[1]

N122UA (United Airlines) 旧塗装のB4!塗装がちょっと痛々しかったり。
IMG_6583[1]

C-FIUR (Air Canada) B773ってやっぱり長いですね。特に単色だとよけいに長く見えるような。
IMG_6616[1]

HS-TUC (Thai Airways International) 重厚な機体ですね(笑)
IMG_6650[1]

N666US (Delta Air Lines) 不吉な数字とかは大丈夫なんですかね?
IMG_6657[1]

N199UA (United Airlines) この時間帯は「デルタ祭」「ユナイテッド祭」と呼んでいます(笑)
IMG_6661[1]

デルタ&ユナイテッド祭も一段落し、そろそろ太陽の光も怪しくなってきたので、どのタイミングで撤収しようかと思っていましたら…。

N796AN (American Airlines) 新塗装で、ワンワールド塗装で(笑)大収穫です。
IMG_6675[1]

とても寒かったのですが、充実した一日でした。
いい場所も見つかりましたので、次にご一緒できる方はご案内したいと思います。

次は…。

その前に三脚とか無線とか準備しないと。
あと望遠も何とかしたいです。

最後にいつものアレですが。

ja71an12.jpg

あ、一瞬だけ寄りついてる…。
年内に撮れたら大満足だったんですが、来年に期待することにします(笑)

最後までありがとうございました。

それではみなさま、一足早いですがよいお年を<(_ _)>

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

shinbee

Author:shinbee
FlyTeam
Twitter

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
METER
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
